邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄老須磨店

<<   作成日時 : 2014/08/04 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と ガンバ大阪戦の当日 
地鶏とホルモン串焼きの 丸栄へ行く前に 
連れ合いと 大丸須磨店4階の 黄老で 
ランチをいただきました


黄老チャーハン 海老のチリソース風味 1,296円
画像

レタスの載せ方が メニュー写真と少し違いますが
画像
実物の方が チリソースと チャーハンが混ざらず
現実的な対応ですね
エビチリを別皿で出しても 良さそうなものですが
チャーハンに載ってる方が インパクトがありますね
画像
スープは コクがありながら あっさりしています
塩気も ちょうど良い塩梅ですね

連れ合いのオーダー 海鮮入り湯麺 1,123円
画像
お馴染みの ひと品です
食べなくても 味の想像はつきますね

焼きビーフン 1,123円
画像
しっかり目の味付けで 意外でした
餡がない分 塩気を強く感じるのかもしれませんが
ビーフンの 歯応えが程良く
海老 烏賊への 火の入れ方も最適で
美味い!
ご馳走さまでした!!





メニューにある具だくさん福建チャーハンが気になりますね 次回はそれだな!ポチッとしてお待ちください
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄老須磨店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる