邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/08/14 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸の 5試合ぶりの祝勝会は 
勿論 板宿の立ち飲み処 ちょこっとです


中おちカルビ焼肉 480円
画像
ママさんの オススメです…
なるほど!
大きくて 分厚くて しかも柔らかい
このポーションで このお代!
三宮なら 1,000円以上でも おかしくありませんね
画像
カルビといいながら 脂身が少なく
しつこくなくて 爺にはありがたいです
美味い!!

このひと皿で 生ビール 380円2杯は
軽いですね
いつものヴィッセルサポさん達が 欠席のこの夜
ひとりで 久しぶりの勝利を カルビとともに
しみじみと 噛みしめていました…
ご馳走さまでした!





ママさんのオススメは間違いありません メニューのどれもが美味いのですが その日の一番良い素材のものがオススメなんですよね 素直な気持ちでいただきましょう!次回の訪問が楽しみです よろしければポチッとお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何でも美味いお店ですが、やっぱり祝勝会の時は格別ですね!

そう言えばホルモン系以外の肉ってあまり食べていませんねえ〜
私的なことですが、次も所用のため祝勝会お休みです。

俺の桜戦にてお会いしましょう!
きのP
2014/08/16 09:11
きのPさん 
残念ですが、了解です。 
23日もひとり祝勝会?になりそうです。

櫻戦は、俺の伊仏で前祝いといきましょう!
また、連絡いたしますので、よろしく。
ぷう爺
2014/08/16 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる