邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/09/10 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先の ユニバー競技場での ヴィッセル神戸と
ガンバ大阪戦の反省会は 板宿のちょこっとですが
一週間後のアップと なってしまいました
一週間のご無沙汰です というフレーズが
お分かりの方は ご年配ですね…


かつおのたたき 480円
画像
ママさんのオススメです
酢加減が絶妙ですね 鰹はあっさりしていますが
活きの良さと 旨味を感じられます
画像
さすがに オススメだけあって 新鮮で 美味い!
ビールが進みますね〜
調子に乗ってもう一品

とんそくあぶり 300円
画像
炙られた皮の香ばしさと その皮下のゼラチン部の
プリプリ感の対比! 
画像
こりゃ 両手で持って しゃぶりつくしか ありませんね
美味〜い!
ご馳走さまでした!!





今月はもう一度ヴィッセル神戸のホームゲームがあります 試合後は当然ちょこっとなんですが反省会か祝勝会か… せっかくの美味しいお料理ですから気持ち良くビールを飲みたいものですね ヴィッセルの勝利を願ってポチッとお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる