邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/09/28 08:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間が 過ぎてしまいましたが
ヴィッセル神戸と 清水エスパルス戦後の
祝勝会は 板宿の立ち飲み処 ちょこっとです


グレ刺身 380円
画像
いつものメニューボードに 見慣れない文字が…
グレですか! これは珍しいですね

身は ほんのり桜色
歯に ネットリ絡みつくほど柔らかく
淡泊ながら 適度の脂がのり
白身魚で これほどの濃い旨味とは!
驚きました
これは最高に美味い!!

舌平目の唐揚げ
画像
ママさんに 今日のオススメは?と
聞いたところ こちらが出てきたのですよ
優しい白身と 香ばしい衣の対比が
何とも言えず ビールが進む ひと品ですね
これも美味い!
ご馳走さまでした!!




シンプルながら素材の良さを活かした魚料理は絶品ですね 写真を見ているとまた行きたくなりますね 10月は土曜日のヴィッセルの試合がないので祝勝会とはいきませんが 都合をつけて行きましょう 報告を期待しているよ!と思われた方はポチッとよろしくお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普通は自分が釣った魚の方が美味いと言いますが、私が幾多釣り上げたものよりはるかに旨そうでしたよ(^_^;)
きのP
2014/09/30 11:08
きのPさん 
律儀に毎回コメントをいただき、感謝いたします。 
生憎と釣りはいたしませんが、陸で釣った魚に日々餌を与える身として、釣った魚が美味いという実感がありません…。しかし、実にこのグレは美味かった!
メニューにあれば、再度、オーダー必至ですね!!
ぷく爺
2014/09/30 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる