邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/10/31 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセルのアフターゲーム 平日の午後9時終了後 
懲りずに 鹿島戦ドローの反省会は はぁ〜
勿論 板宿の立ち飲み処 ちょこっとです


さんまたたき 380円
画像
新メニューです 「たたき」と きましたか!
ネーミングが 絶妙ですね
さんまの炙りでは ピンときませんし
さんまのマリネでは インパクトがありません 
ママさんの センスの良さを感じますね

げそしおやき 380円
画像
同行の きのPさんが 最初にオーダーし
気になっていたのですよ
これも 初めてですね
シンプルで 素材の良さが光る ひと品です
噛みしめれば 磯の香りが広がりますね
ビールが すすむやないの〜!!
ご馳走さまでした!




神戸の繁華街の中心地三宮の普通の居酒屋で出てくる中途半端なお料理に比べると ちょこっとは圧倒的にその鮮度や内容とコストパフォーマンスは群を抜いてますね もう他では食べられません!飲み食べるならここでしょう!!ちょっと行ってみたいぞぉ!と思われた方はちょこっとポッちりお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる