邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグボーイ 名谷店

<<   作成日時 : 2014/10/10 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 孫の保育所で 運動会があり
天気も良かったので 見に行って来ました
会場は 子供の親や爺婆
親の友人らしき人までが 応援に来ていて
子供の数よりも 大人の方が
圧倒的に多かったですね
その運動会の帰り ビッグボーイ名谷店で ランチです


画像

          この日の日替わりランチは 3番です 
画像

ハンバーグに カニ風味コロッケと てりやきチキン
スープバーに ご飯とカレーのおかわり自由という お得なセットです

子供向けメニューも 充実しています
画像
本当は 孫には 本格的な洋食屋で
ハンバーグなどを 食べさせたいのですが
幼児向けメニューを 用意しているところは皆無
しかたなく ファミリーレストランを利用するしか ありませんね

日替わりランチ 680円
画像
ハンバーグの大きさは 仕方ないか…
てりやきチキンも チーンしました っていう感じ
ご飯が固いのが いまいちです

キッズプレート 529円
画像
定番のものは 一応揃っていますね
孫は3歳ですが 好物のプチトマトから手を付け
全部 たいらげてしまいました
よく食べるね!

連れ合いは 海老蟹アレルギーがあるので
ハンバーグランチ 745円です
画像

カレーを 2度お代わりして
画像
孫や 連れ合いのご飯にもかけて いただきました
満腹になりました
ご馳走さまでした!





ビッグボーイの厚切りアンガスサーロインステーキ150g 1,069円の写真が目について離れません 厚切りというフレーズにそそられますね〜 次の機会に試してみたいですね乞うご期待!ポチッとよろしくお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグボーイ 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる