邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の介 & 酒と飯のひら井

<<   作成日時 : 2014/10/30 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ずいぶんと 時間が経過してしまいましたが
ご容赦を…
鳴門の帰り 自宅に車を置いて 三宮へ
鉄板焼きの猫の介Part1と 酒と飯のひら井で 反省会です


生ビールで乾杯!
画像
店内は お客さんのペットの
猫ちゃんの写真が 壁面一杯に貼られています
あらゆるものが 猫に因んだもので
猫好きには たまらないでしょうね

ベーコン
画像
分厚くて 食べ応えがあります

ハイボールも いただきました
画像

スペアリブ
画像
ケチャップソースは 複数の香辛料を混ぜたもので
スペアリブに 良く合っていましたね

ヴィッセルの反省点を うだうだいっているうちに
店内が混んできたので 退散しましょう

次に向かったのは 猫の介Part2(カラオケ)の向かい
酒と飯のひら井です
画像

玄関までのアプローチは 高級感を出そうとする 演出でしょうか
画像

ここへくれば 鰹のたたきは 外せませんね
画像
お代は ちょっと高めで
コストパフォーマンスは 良くありませんが…

珍しいものがあったので オーダーしました
画像
鯖のサンドイッチです
画像
スモークされた鯖が 入っていますね
魚臭さはなく 食感はハムのようでした
びっくりするほど 美味いものではありませんが
日本酒には 合わせづらいものがありますね

ご馳走さまでした!

          猫の介Part1


          酒と飯のひら井 生田坂店


このところアップが滞りがちです 湿ったハートに喝をいれるようにポチッとよろしくお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サバのサンドイッチってのは珍しいですね!
先日仙台でスモークしたようなサバを食べたからなんとな想像が付きます(笑)

スペアリブはビールが進みそうですね!
ゆけむり
2014/10/30 16:36
ゆけむりさん 
スモークサバは、仙台にもありましたか! 
以前、TVでトルコでしたか、サバフライのホットドッグ版のようなものを紹介していたので、サンドイッチとはいえ、てっきりその様なものが出てくると、勝手に想像していましたが、見事に裏切られました。 
お酒の当てには、ん〜微妙ですね。
ぷく爺
2014/10/30 19:46
すでに忘却の彼方に行きそうですが…あの長い夜の第3コーナーからバックストレッチといったとこでしょうか(笑)

鯖サンドは相当な思い出になりました、ありがとうございました(^_^;)
きのP
2014/10/31 20:53
きのPさん 
あの日、朝の鳴門遠征から、アディショナルタイムの夜の三宮徘徊までお付き合いいただき、ありがとうございました。 
アップまでの時間がかかりすぎ、記憶も朧気ですが、鯖サンドは、印象に残りましたね。もう食べることはないと思いますが… 
また、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。
ぷく爺
2014/10/31 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の介 & 酒と飯のひら井 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる