邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 花むらさき

<<   作成日時 : 2014/11/16 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の三宮 連れ合いとの買い物で
ランチは お寿司がよかろうと
三宮駅から 徒歩一分で
お得なセットがあると 聞いてきたのですが…


何ともジャンキーな看板です
画像
この辺りで テンションは やや
飲食店が 乱立する一角ですから
仕方ないのかも しれませんが ん〜

お店は 地下1階です
画像

上にぎり定食 1,080円を お願いしました
まず 茶碗蒸しが出てきました
画像
特筆するほどのことはなく 平凡です

食べログでは にぎり13貫とありましたが…
画像
海老が2つあるのは 海老アレルギーの連れ合いのものですが…
画像
鮪がありませんね〜 握りの代わりに
烏賊紫蘇と 干瓢の巻物
握りのしゃりは 小ぶりで 程良い感じ
ネタは びっくりするほどの大きさでもなく
いたって 普通

少し食べたところで お吸い物が出てきました
画像
出汁は 丁寧な仕事をしているように 思いました
全体的には 可もなく不可もなし といったところでしょうか
場所柄 1,080円のランチとしては
そのポーションといい お得な方でしょうが
居酒屋メニューが 店内に溢れていました
お味は こんなものかな
ご馳走さまでした




何事も自分の目で見て自分の舌で確認しなければ判断できませんね あらゆる店にチャレンジしましょう!ボチボチやんなはれ〜やんわりとポチッをお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花むらさき 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる