邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/11/24 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の やるせない敗戦後 
反省会は 板宿の立ち飲み処 ちょこっとです


むしホルモン 480円
画像
こちらのお店 魚料理は 文句なしに美味いのですが
肝刺しなど ホルモン系も最高なのですよ
プルリンとした食感 臭みの微塵もなく
画像

柔らかさの裏に潜む 優しい滋味 美味い!!このひと皿で
生ビール 380円が 何杯でもいけますね!

湯豆腐(松茸入) 380円
画像
ママさんの オススメです
今年初の松茸です 嬉しいですね
松茸が 沢山手には入った時だけの 限定メニューです
画像
松茸の香りが 湯豆腐の出汁に 良く合ってますね
これも美味い!
よく噛みしめて いただきました

お店に入った時から 圧力釜がシュンシュンいってました
こちらも ママさんオススメの ゆで豚 480円です
画像

出来たてのホヤホヤです 柔らかいですね〜
画像
さっぱりしていますが 脂身の甘さと
肉の旨味は しっかり感じられます
添えられた キムチとの相性もベストマッチ
美味い!!
ますますビールが すすむやないの〜
ビール5杯に 焼酎のお湯わりで 3,000円ちょっと
安い!美味い!最高ですね!!
ご馳走さまでした!!!




残すところ後ひと月ちょっとです 年内に2回は行きたいと思っていますが あれも食べたいこれも食べなくてはと妄想を巡らせています 今から楽しみですね〜レポートを待ってるよ!と思われた方はポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる