邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS カルボニエラ デル トロ

<<   作成日時 : 2014/11/29 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日 阪急苦楽園口に所用があり 
初めて訪れた街だったので 駅周辺をブラブラ 
高級住宅街にしては 駅周辺に 
焼き鳥屋や 居酒屋が多く 意外な感じがしましたね… 
下調べしてきた 駅近くの カルボニエラ デル トロで
ランチです


街を歩くご婦人の バッグや服は 
画像
ブランドに疎い爺でも 一見してそれと判る
高級品やないですか…

間口は狭いですが 奥は意外と(失礼) 心地よい広さ
不思議と落ち着ける 店内です

連れ合いと 二人だったのですが
テーブル席が 空いているにもかかわらず
カウンター席に 案内されました その後
常連さんから 当日予約の電話が しきりに入り
テーブル席に 座っていました
さもありなん
このムードは 苦楽園という街の 特色なんでしょうかねぇ…

ランチメニューは シンプルです
画像
ほとんどの方は パスタランチを頼んでましたね

パスタランチ 1,080円+大盛り173円の
前菜 というかサラダ?
画像
ひよこ豆とツナですね ドレッシングは
酸味がきつすぎず 美味いです

小エビとキャベツのクリームトマトソース 大盛り
画像

出てきた時には オォ! 食べきれるかな?と
画像
思いましたが 難なく完食
最後まで 飽きないソースでした
これは シェフの力量でしょうか
海老は 熱の入り方は申し分なく
パスタのコシも 最後までしっかり
ん〜美味い!!
常連さんが 多いのも納得ですね

連れ合いの
北海道のするめいかと小柱のペペロンチーノ レモン風味
画像
ほんの一口 味見させてもらいましたが
イカの旨味に レモンの酸味が 良く合ってますね
一見シンプルですが 重層的な 深慮な深み
するめいかが ええ働きしてますやん!
美味い!!
また 行きたいですね
ご馳走さまでした!





これからも老体に鞭打って新規開拓していくぞぉ!なんて大袈裟なことは言わず 年相応にボチボチ行きますので無理せず頑張れよ!!と禿まし…いや励ましのポチッをお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルボニエラ デル トロ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる