邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄老 須磨店

<<   作成日時 : 2014/12/31 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

年末の買い物途中 連れ合いとのランチは 
最近 近場ランチ頻度が高い 
大丸須磨店4階の 黄老です 


画像
相変わらず お客さんの年齢層が 高いです
決して 安いとは思いませんが

牛バラ肉と青菜のあんかけ焼きそば 1,296円
画像

牛バラ肉は トロトロです!
洋食のシチューも良いですが 中華のシチュー肉も
好きですね!
五香粉の香りで 食欲が刺激されます
画像
オイスターソースと 揚げ麺の絡みも ええ具合ですが
パリパリ麺が 餡で柔らかくなったところも
実は 好きなんですよね〜

連れ合いの チャーシューワンタン麺 1,188円
画像
この店に来て 何を食べるか
考えていたときに まず浮かんだのが
これなんですが 連れ合いが
オーダーしてしまったので 急遽変更したのですよ
味見させてもらいましたが
プリプリのワンタンの食感が 堪りませんね
どれもこれも あっさりしていながら
素材の旨味を しっかり生かしています
ご馳走さまでした!!



本年も今まで以上にマイペースな更新となってしまいましたが 暦が還どるがごとく心機一転初心に還り 気合いを入れて頑張れよ!のポチッをお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄老 須磨店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる