邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添くら寿司 名谷店

<<   作成日時 : 2015/01/29 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ビッくらポン!で当たる!
きかんしゃトーマスグッズのイベントが
1月末までなので 2匹目のドジョウを狙って
先日の日曜日 無添くら寿司へ行ってきました

 
画像
こちらへ来たのは トーマスだけではなく
最近 TVCMで流れている 究極の一杯
というのに ちょっと気持ちが 動いたからなんですよ

その一杯が 赤鶏ゆずうどん 389円
画像
出汁の味は 普通ですが 回転寿司では
致し方ないのですが 熱さがもの足りません
麺は ふにゃりとコシもなく
讃岐うどんを知る前の 昔のうどん
といった風情でしょうか
鶏は 柔らかいのですが 心なしか鶏ハムのような
食感です 全体的に 上手く纏めていますが
また食べたいかと 聞かれれば どうでしょう…

熟成まぐろ
画像

うに
画像

えんがわジュレポン酢
画像

鰹たたき
画像

あぶりえびチーズ
画像

たら白子ジュレポン酢
画像

生しらす
画像

ふぐ
画像

あぶりえんがわ
画像

あなご
画像

ビントロ
画像
連れ合いと二人で 15皿をいただきましたが
ビッくらポン!は 敢えなく不発に終わりました
残念!!

くら寿司から ちょっと足を伸ばして
梅が咲いたという 須磨の綱敷天満宮を 覗いてきました
画像

紅梅
画像

白梅
画像
まだまだ ちらほらといった状況で
1月25日にして いかにも早咲きの梅ですが
ちょっと 心が浮き立ちますね
春は 確実に もうそこまで…


無添くら寿司 名谷店


綱敷天満宮


回転108円寿司の味は推して知るべし 少量でよいので板前で美味いネタでキュッと一杯いきたいものですね そうだよねぇ〜と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ


EOS 7DMarkU+ SIGMA30mmF1.4DC HSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅は咲いたか 桜はまだかいな〜

たまには回転寿司もよいもんですね(^_^;)
きのP
2015/01/30 09:04
きのPさん 
たまには、ですね。 
職人さんが握った寿司のほうが美味いに決まっていますが、寿司以外のものに釣られて、つい、いってしまうのですよ。
ぷく爺
2015/01/30 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
無添くら寿司 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる