邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩元帥 伊川谷店

<<   作成日時 : 2015/01/04 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

TVのラーメン番組に 刺激された訳では 
ありませんが そろそろ お節料理にも飽きて 
ランチは 伊川谷の塩元帥に行ってきました

 
画像

ラーメンと ギョーザ単品を オーダーしかけたら
画像
ギョーザセットの ライス抜きができますよ
そちらの方がお得です!と 元気な声で
注文をさばく 気持ちの良い お嬢さんに言われると
じゃぁ それでと 即答していました

取り放題の キムチと おろしニンニクを摘みながら
画像
ラーメンが出来上がるのを 待ちます

塩つけ麺 820円と ギョーザ
画像

ストレート太麺でモチッとして コシが強くて 美味い
画像

つけダレは 塩ラーメンの濃度を濃くしたものですが 
画像
冷たい麺に良く合ってます
ラーメンよりも こちらの方が好きかも

ギョーザの皮は薄く 野菜の量が多いので
画像
いくらでも いただけそうです

煮玉子の 黄身がトロトロなのは ええ感じです
画像
味も 濃すぎず 美味いです

スープ割で 最後までつけダレを 堪能しました
画像

連れ合いの 梅塩ラーメン 810円
画像
前回の訪問から 1年以上たってしまいましたが
以前よりも 好印象です
ご馳走さまでした!




天然塩ラーメン塩つけ麺とくれば次回は醤油ラーメンですね から揚げも気になるところです 報告を期待しているよ!と思われた方はポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩元帥 伊川谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる