邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀製麺 名谷東店

<<   作成日時 : 2015/01/16 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の連休最終日 所用で出かけた所から
ほど近くの 丸亀製麺 名谷東店で
少し遅めの お昼ご飯です


画像
午後2時前だというのに 店内は 注文待ちの行列です
ですが 注文をさばくお姉さんの 手際が良く
それほど待たずに いただけました
画像
このメニューボードの下で うどんの種類をオーダーします
うどんを受け取ったあと 左にすすみ
好みの天麩羅などをチョイスして 精算です  

釜揚げカレー(大) 529円+温泉玉子 65円
画像

サイドメニューから かしわ天 130 円
画像
この 天麩羅などが 儲けの秘訣なのですが
うどんを受け取り 精算までの途中で
揚げたてを見せられると ついつい
取ってしまうのですよね
でも これが美味い!
画像
うどんのコシもしっかり
カレーは それほど辛くはありませんでしたが
食べ進むうちに 汗が止まりません

うどんを半分ほど 食べ進んだところで
温泉玉子を崩して マイルドに…
画像
年に一度か二度 訳もなく
無性にカレーうどんが 食べたくなります
今年最初のカレーうどんは 美味かった!
ご馳走さまでした!!



ブログにはアップしてきませんでしたが丸亀製麺には何度も来ていました 店内で製麺し目の前で天麩羅を揚げる それを見せているところが戦略的効果を生んでいますね 全メニュー制覇に挑戦しますか?それも面白そうだゾ!と思われた方はポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀製麺 名谷東店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる