邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒バル・米屋 イナズマ

<<   作成日時 : 2015/01/22 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

板宿のちょこっとから 地下鉄に乗り
2軒目は元町の 日本酒バル・米屋 イナズマです


前菜盛り合わせ3人前 
画像
鶉のコンフィが 美味い!!

トアロードの西側の こじゃれたお店が並ぶ通りを
彷徨う おっさん達
画像

イナズマのサインが 控え目ですね
画像

ハイテンションの きのPさん 顔出しOK!ということなので…
画像

この日は 1月17日です
ノエビアスタジアムで開催された 三浦知良選手など
ヴィッセル神戸に ゆかりのある選手で構成された
KOBE DREAMS VS 中村俊介選手や 岡田元監督など
元日本代表選手で構成された JAPAN STARSの
阪神・淡路大震災20年 1.17チャリティーマッチを
ヴィッセル神戸初期の 白黒ユニホームで観戦され
もう 着ることもないから 是非撮ってくれと 仰ってたので
パチリ!
ええ顔してますね!!

年末の来訪と同様に 獺祭スパークリング
画像

じゃんけんで どれを飲むか決めました
画像

朝ドラ「マッサン」で 俄然注目の 広島竹鶴酒造の 竹鶴 
画像

これは不勉強でした 初めてお目にかかりましたが
残念ながら 味見できず…
画像

前菜をオーダーした際 鶏レバーペーストを
入れてと 言ったのですが
完全に忘れられ それを指摘すると 別皿で出てきました
画像
しかも 5人なのに 6個もあるやん!
こうなったら おっさん達は暴走気味で
日本酒バルなのに 無理矢理ワインを 出させていましたね
画像

これも 味見せずでした トホホ…
集団になると 強気になれるものですね
ご馳走さまでした!



この夜はこのまま終わるはずもなく 耐久レースは深夜まで続くのでありました つづく… 続きが気になる方は そうでない方もポチッとよろしくお願いします
       
画像人気blogランキングへ


EOS 7DMarkU+ SIGMA30mmF1.4DC HSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本酒バル・米屋 イナズマ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる