邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉訪(きっぽう)

<<   作成日時 : 2015/01/24 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょこっとに始まった 新年会は
2軒目の イナズマで終わるはずもなく
3軒目は 各地の地酒が楽しめる 吉訪です
以前 きのPさんに 連れてきていただきましたね


ししゃも
画像

間口は狭いですが 入り口から 広めのカウンターが 奥へと続き
画像

居心地の良い ゆったりした空気が漂っています
画像


画像


これは???
画像
何の干物か 覚えていませんが
しっかりした食感で 脂がのってます
塩気が 日本酒に合いますね〜
画像

ゆるりとした空気感は このご主人から
画像
醸し出されているのでしょうね

ハイテンションが 何処までつづくねん!
画像

3軒で終わるはずもなく 4軒目は 昭和の雰囲気満載の
カラオケスナック 猫の介パートUへ
結局 12月の耐久レースの 二の舞となってしまいました
お疲れ様でした!!


吉訪

猫の介パートU


夜が深まるほどに何を飲んだか記憶が覚束なくなり 楽しかった思いしか残りません まぁええか〜 こんな調子で今年はトモニイコウ!と思っています よろしければポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ


EOS 7DMarkU+ SIGMA30mmF1.4DC HSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記憶があやふやでしたが、なんとか時系列が確保できました、ありがとうございます

・・・・って恥ずかしいですやん

ところで吉訪さんの二品目は「鰹の腹身」です、日本酒のアテには最高ですね
きのP
2015/01/25 08:24
きのPさん 
やはり鰹でしたか。一度鰹と書いたのですが、赤身の魚なのに白いところが気になり、記憶に自信がなかったので、曖昧にしました。 
腹身だったのですね!塩気と魚の旨味が凝縮して、日本酒には勿論、白いご飯にも合いそうですね!!
ぷく爺
2015/01/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉訪(きっぽう) 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる