邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォーングスト

<<   作成日時 : 2015/02/08 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ビフカツを求めて 新規開拓です 
神戸市営地下鉄県庁前駅から 
西へ歩いて5〜6分 ヴォーングストで
ランチです


ビフカツ 900円
画像

カフェとありますが メニューは洋食屋そのもの
画像
14席と こぢんまりとして 店内の雰囲気は
カジュアルで やはり 喫茶店といった
風情です

ライスとスープが付いて このお代はお得ですね
画像

クリームスープ
画像
普通に美味いです

肉は 厚くないですが 薄すぎず
画像
このお代では 仕方ないのでしょうが
少し固いですね 端の方は
筋が多かったのが 残念
画像
しかし ドゥミグラスソースは
苦みと酸味は控え目で 野菜の甘みと
肉の旨味が濃縮されて
美味い!
もう少し高くなっても 肉質を上げて
このソースで いただきたいですね
ご馳走さまでした!

EOS 7DMarkU+ SIGMA30mmF1.4DC HSM



このお店のすぐ近くに以前からの課題店マルシェがあります 昼だけ営業の人気洋食屋でヴォーングストを出た時間帯でも4〜5人が並んでましたね 次回はここだな!期待しているよ!!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォーングスト 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる