邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ルージュトマト

<<   作成日時 : 2015/02/11 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

祝日の 連れ合いとのランチは 
自宅の近場にありながら 
以前から気になっていた 垂水健康公園隣の
ルージュトマトです


画像

建物外壁に 貼られているメニュー
画像
素っ気ないですね

ディ・チェコ そうですか…
画像

連れ合いは パスタ 
画像

爺は ピッツァ
画像

一人分だけ ランチセットにして…
画像

大きな薪釜ですね 一度に2〜3枚焼いていました
画像

手際よく 仕上げていきます
画像

オープンキッチンで 料理している手元がよく見えます
画像
これは 安心ですね

ドリンクバー
画像
客席115席にしては 控え目ですね
頻繁に ドリンクを補充していました

セットの スピニングボウルサラダ
画像
フロアの若い女性が ワゴンに乗った
氷入りのボウルの上に サラダが盛られた 硝子のお皿を乗せ
3種のドレッシングから 好みのひとつを聞いてくれます
バルサミコソースを チョイス

コーン スライスアーモンド クルトン 全てを トッピング
画像


パルメザンチーズは ストップというまで 摺り下ろしてくれます
画像


ブラックペッパーも しかり ストップのタイミングが 難しいですね
画像


ん〜 もう少しチーズが多い方が 良かったかも…
画像

ローストチキンと季節野菜のトマトバターパスタ 1,100円
画像

こちらにも チーズおろし器と ペッパーミルが付き
画像
好きなだけ かけられます
これは 良いサービスですね
気に入りました

パスタは美味いですが これといったインパクトは
ありせんね

豚スペアリブとマッシュルームのピッツァ 1,290円
画像

生地はモチモチで 美味い!
画像
トマトソースが平凡で トッピングの具材も
主張が弱く 惜しいですね

りんごと紅茶のタルト
画像
甘さが控え目で 食後の口直しとして
さっぱりして 美味かったです

ピッツァは 30センチはあろうかと思われ
満腹になりました
ご馳走さまでした!

EOS 7DMarkU+ SIGMA30mmF1.4DC HSM



女性客の比率が高く子供連れも多いですねファミリーレストランといった風情でしょうか 午後1時過ぎにお店を出る頃でも 沢山待たれていましたね お代はそこそこしますが人気店なんでしょう 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルージュトマト 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる