邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキヤダイニング

<<   作成日時 : 2015/02/28 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

車の定期点検のため ホンダディーラーへ
作業時間が 1時間ほどあり ならば
その間にランチをと 歩いてほど近い
ユキヤダイニングへ 一年ぶりに
行ってきました

正確には 11か月ぶりなんです…
画像
正午前に到着すると 店内は誰もいません
テーブル席を勧められましたが
いつものように カウンターに座りました

ビーフシチューがあるか 聞いてみましたが
画像
今回も 振られました

いろいろ迷いましたが 初めて来た時に いただいた
スペシャルランチ 1,080円
画像
ハンバーグ 海老フライ ポテトサラダ
厚切りハムに ケチャップスパとくれば
王道の洋食定食
大人のお子様ランチで
どれもこれも 美味い!!

ほとんど繋ぎなしの 肉にくしいハンバーグ
画像
揚げ加減絶妙で 衣が軽やか
食べ応えがある 大海老フライ
この二品だけで 充分お値打ちですね

そして お気に入りは このお味噌汁
画像
節と昆布出汁の旨味が 何とも言えず
やさしく ほっこり
変わらない美味さに 頬が緩みます
美味い!!!

カウンターに 無造作に置かれた焼き豚にも
画像
食欲が そそられますやンか〜
これは 深い策略か?
満足しました
ご馳走さまでした!!

Lumix DMC-LX1



昨年の訪問時にもビーフシチューがなく縁がないのでしょうか 牛フィレカツランチは初訪問時にいただきましたが 一品料理のビフカツとどう違うのでしょうか これは確かめねばなりませぬ 次回訪問の課題ですね 期待を込めたポチッをよろしくお願いします
       
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキヤダイニング 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる