邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/03/31 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸が モンテディオ山形に勝った夜 
昨年10月以来の勝利に 若干3名の 
おっさんサポーターは 久々の祝勝会に
酔いしれました 当然 祝勝会と言えば
板宿の 立ち飲み処 ちょこっと ですよね! 


むし豚 480円
画像
勿論 主役のむし豚の美味さは 言わずもがなですが
画像
静かに控えて 脇役に徹しながら
渋い役割を 慎ましやかに務め
これがないと 画竜点睛を欠く 
といった キムチが秀逸なのですよ! 美味い!!
ビールが何杯でも いけまっせ!!!

鶏唐揚げ 380円
画像
何だか いつもの唐揚げと違い 少し赤いような
ママさんが おいしいでしょ と意味ありげな一言 
いや いつも美味いですが これは…
画像
仄かな辛さを感じ しかしその主張は 控え目ながら
旨味を伴い 確実に 舌に 口内粘膜に
その存在の残像を 確実に残しています 
これは さらに美味い!!
食べ進むに従い 何度でも生ビール 380円お代わり!

Lumix DMC-LX1



このお代で高いクオリティー!やめられまへんなぁ〜 通い続けたいお店ですね よろしければポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした

若干3名に笑ってしまいました、久々の祝勝会楽しかったです!

ところで、おでん屋さんが飛んでる感じですけど(^_^;)
きのP
2015/04/01 08:26
きのPさん 
お疲れさまでした。 
祝勝会が続けられるように、ヴィッセルには勝ち進んでもらいましょう! 

ヴィッセルの後はちょこっと、というのがワンパターンなので、おでん屋は後ほど…
ぷく爺
2015/04/01 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる