邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/04/25 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

平日夜の ヴィッセル神戸の試合後 
スコアレスドローの反省会は 板宿の 
立ち飲み処 ちょこっとです


プゴク鍋 480円
画像
さすがに 夜の試合では 体が冷えますが
この鍋で 生き返ります
干し鱈の旨味が 体に滲みますね〜
美味い!
画像
写真では 判りませんが
大きなお豆腐が入っているので お腹も膨れ
青唐辛子の辛みが 爺にとっては
限界の 一歩手前という絶妙な刺激
ママさん ビールおかわり!
ご馳走さまでした!!

iPhone4S




この夜は試合前にしっかり夕食を摂ったので いただいたのはこのひと品だけでした 次回の訪問は29日の試合後ですが もっとガッツリといくぞ! ちょっと期待しているよ!!のポチッをさり気なくお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる