邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮨 上伊 大丸神戸店

<<   作成日時 : 2015/04/26 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

大丸神戸店で お買い物です 
ズボンの裾上げが 午後1時になるというので 
いつもなら 地下1階のまぐろ亭で ランチなのですが 
ひと月前に 行ったばかりなので 
9階レストラン街の 鮨 上伊へ突入してきました


画像
レストラン街には 和洋中10店ほどあるのですが
総じて いいお値段です その中で 
お手頃でかつ 15食?限定という

朝セット? 1,404円
画像
限定ということばに 滅法弱いもので
なぜ朝なのか わかりませんが
細かいことは 置いときましょう

昔 花隈の割烹だったようですが 
画像
現在 本店は尻池にありますね
お寿司は 可もなく不可もなく
といったところでしょうか

熱々の天麩羅や 菜の花のお浸し ひじきの小鉢は 
画像
やはり本物ですね 細かいところに 手を抜かない
きっちり仕事をしているように 見受けられました

この素麺椀が 美味い!
画像
ホッとする 優しい出汁ですね
椎茸から引き出した 旨味と甘みを
鰹節と醤油で 上品にまとめ上げたひと品ですね
全体的な お料理のバランスも良く
お得なセットで
ご馳走さまでした!

iPhone4S



レストラン街で並ばずに入れるというのもきっかけですが 客席の間がゆったりして何よりも丁寧な接客が心地良かったですね これは穴場じゃないでしょうか 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮨 上伊 大丸神戸店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる