邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋食 定食 翔樹

<<   作成日時 : 2015/04/04 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸VS山形の 試合前のランチは 
神戸市営地下鉄上沢駅から 南へすぐ
今年の1月に オープンした
洋食 定食 翔樹です


スペシャルランチ 1,500円
画像

ここは 今は三宮に移転した
イタリアン食堂 ペルドマーニが あった場所ですね
画像
店内のレイアウトは ほぼ以前のまま
厨房は 機器が少し変わっていました

メニューは 定食が中心ですが 地域的に ん〜微妙に高い?
画像

セットも 魅力的ですね
画像

この辺りは 下町を意識した 変更でしょうか 頑張れ!
画像

試合前の景気づけに 瓶ビール 500円 いっときました!
画像
この日は 暑かったしね〜 と
言い訳にならない 言い訳を…

オニオンスープ 美味いやないの〜
画像

全貌です
画像

このヴィジュアルなら ビールしかないでしょ! ねっ! ネッ?
画像

何気に 一番搾りが出てきたのが 嬉しい?!!

ビフカツは レアな赤身がないのが 残念です
画像
この肉の厚さでは 難しいかもしれませんが
個人的な好みは 真ん中付近は 絶対レアです
熱が入りすぎで やや固いですね

ドミュグラスソースは さっぱり というより
しゃばしゃばで 薄いです コクも深みや 重みも感じません
ん〜これは まだまだ改良の余地ありでしょうか

ハンバーグは柔らかく このソースには合ってます
画像

この海老フライは 秀逸!!美味い!!!
画像
お皿が出てきた瞬間 デカい!目を見張りますね!!
食べ応えがあり 味もしっかりしてます
特大海老フライを 食べるために
このお店に来る価値は あると思います
ご馳走さまでした!

Lumix DMC-LX1



新進の洋食屋にも頑張って欲しいですが 老舗に比べるとまだまだ歴史の重みの違いが味に出ていますね 頑張ってもらいましょう 神戸のビフカツは奥が深くて美味いですよ! 神戸でビフカツを食べてみたいゾ!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋食 定食 翔樹 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる