邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 大衆食堂 金時食堂

<<   作成日時 : 2015/04/06 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

少し時間が 経ってしまいました 
ヴィッセル神戸と FC東京の試合前 
久しぶりの昼酒は JR元町駅東口から 
穴門商店街を下り 昭和の香り満載の 
大衆食堂 金時食堂です 


画像
日曜日でも 10時半から 開いてますが
このタイムサービスを狙って 午後1時過ぎに入り
画像

キリンクラシックラガーの大瓶 420円を いただきました
大瓶でこのお代は 安い!

壁のメニュー以外に ガラスケースに おかずが並んでいます
画像
席は相席で 雰囲気は 昔の大衆食堂そのまま
お客さんの年齢層も 高いですね

イワシフライ 420円
画像

砂ずり 340円
画像

だし巻き 360円
画像
出汁が 多めですが ほっとするひと品です

おでん
画像

店内で 食べている人々の顔を見れば
それぞれのお味は 納得できますね
家庭の味に 近いところも
親しみがもてる 理由なのかもしれません
ご馳走さまでした!

Lumix DMC-LX1



日曜日の昼からいや朝から飲めるありがたい 昭和のおっちゃんにはありがたい昭和なお店ですね いつまでも続いて欲しいです よろしければポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ


桜は ここ数日の雨で 散り始めました 名残に
自宅近くの公園で 4月2日に撮ったものを 載せておきます
画像
iPhone4S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大衆食堂 金時食堂 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる