邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丸神戸店 まぐろ亭

<<   作成日時 : 2015/04/08 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2年ぶりです 今までは ランチタイムに
お邪魔していましたが この日は 閉店間際の
午後6時20分に 着席です

大丸神戸店 地下1階食料品売り場の イートインです
画像

ネギトロ丼が 1種類増えていますね
画像
2年前に比べると 全品100円の値上げですが
それでも まだまだ お得感があります

入店時 お客さんは誰もいませんでしたが
画像
我々のあとから入ってきた 女性の二人組が 本日のラスト
写真左の ハツラツおじさんは
相変わらず お元気そうでした

中トロお造り定食 1,050円
画像
どうですか この色!
画像
新鮮なのは ひと目見て わかりますね
画像
赤身に近い 脂の載り具合が しつこくなく
鮪の旨味が 溢れています
美味い!
こちらの中トロが 大好きですね
写真を見ていると また 食べたくなってきました
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



カウンター7席しかありませんが 鮪を手軽にいただくならコストパフォーマンスの高いまぐろ亭は間違いないでしょう 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休暇の日などに時間帯をちょっと外して行くと良いかも知れませんねえ(^_^;)
ビールありますか?
きのP
2015/04/10 18:34
きのPさん 
ん〜ここでビール!という発想はなかったですね。 
残念ながら、メニューは写真にあるだけです。 
ビール抜きで、お楽しみください。
ぷく爺
2015/04/10 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丸神戸店 まぐろ亭 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる