邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモンあぶろーや

<<   作成日時 : 2015/04/17 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の ヴァンフォーレ甲府戦後は
ノエビアスタジアムから 歩いて3〜4分程の
ホルモンあぶろーやで 祝勝会です

Cセット500g 1,300,円
画像
2年前 この日と同じ ヴィッセルサポさんと来た時は
Bセット600gでスタートし その後Cセット500gを追加し
完食したのですが… さすがに
歳のせいでしょうか お互い食が細くなりましたねぇ〜

外観です
画像
前回訪問時の写真(Lumix DMC-LX1)を 使い回しです

炭火で炙るので 熱の入りが早く 香ばしいですね
画像
ビールも ドンドンおかわりしましょう!

野菜も食べなきゃ!と キャベツ 150円
画像
これも 前回訪問時の写真です

あーだこーだと 試合内容を振り返りつつ 
画像
ドンドン 焼きまっせ〜

ちょっと変化をつけるために キムチ盛 500円
画像
美味いやんか〜
辛さも酸味も 申し分なし ビールがすすみますね!

ハラミ 600円
画像
んっ? これが?
フロアのお姐さんも 一瞬カルビ…と言いかけましたから

上ミノ 780円
画像
こちらのお店は ホルモンがお得なようですね

日曜日の夜だったので 飲むのも食べるのも
量は やや抑え気味ながら
やや甘めの醤油タレと 風味豊かな味噌タレの
どちらにも 翌日のことも気にせず
おろしニンニクと 辛味噌をたっぷり入れ
いただきました 翌日も タレの風味が 口中と記憶に残り…
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



日曜日の試合後は近くて安くて美味いあぶろーやに決まりですね!また行くぞ!!今度はカメラを替えて撮ってみます 乞うご期待!よろしければポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホルモンあぶろーや 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる