邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/05/29 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸と 清水エスパルスの試合後は 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとで 
しんみりと 反省会です


牛アキレス煮こごり 380円
画像
打ちのめされた心に 優しく滲みる
コンソメの 繊細な旨味と
アキレスの プリッとした食感
画像
生ビール 380円にも 良いですが
日本酒に 合いそうですね

2杯目のビールには 久しぶりにポテトサラダ 300円です
画像
甘くなく しつこくなく さっぱりしてしますが 馬鈴薯の旨味は しっかり
画像

ママさんの人柄を表すような 控え目な美味さ! これがビールに合います!!
ご馳走さまでした!!!

iPhone4S



明日の土曜日も試合後に訪問する予定です 新メニューはあるのでしょうか?そういう期待と今度こそは祝勝会にしてくれ!という切なる願いに同調していただける方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は帰り道でNさんと一緒になりまして、ちょこっとさんに誘われましたが、あまりの試合内容に呆れて飲む雰囲気ではありませんでした。力なく首を横に振ってとぼとぼ帰った次第です。
さあ、今日こそは頼んまっせ〜
きのP
2015/05/30 11:55
きのPさん 
ほんまに、今日こそは勝ってもらい、ちょこっとで祝勝会といきたいもんですね。
ぷく爺
2015/05/30 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる