邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 喃風 須磨パティオ店

<<   作成日時 : 2015/05/07 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

連休中 地元須磨パティオでの買い物時 
たまには ソースものも良いかと 
どろ焼お好み焼き 喃風で ランチです


以前 お好み焼き風月があった場所です
画像
オープンして2年ですが 初めての訪問でした

鉄板付きテーブルの横には お馴染みのソース類
画像

またまた「限定」じゃ ありませんか!
画像
ん〜 弱点を突いてこられました
これは オーダーするしかありませんね

広島焼 831円
画像

たっぷりのキャベツ そば 定番のイカ天
画像
数少ない 食した経験の中で
ベストに入ると感じました
今までは 一口目から
生地と キャベツと そばが
全部バラバラになり お好み焼きというより
べちゃっとなった キャベツだけを 噛みしめ
ソースの絡んでいない そばだけを ぼそぼそと…
なんじゃこりゃ…トホホ感満載でしたが

こちらのは 良い具合に一体感に包まれていますね
何でしょう この違いは?
しっかりと 押さえつけているように見えます
このあたりが 食べ慣れた食感に近いので
美味い!と感じたのかも しれませんね

連れ合いの 梅おこ 950円
画像
うどんでも おにぎりでも そうですが
梅が好きですね〜

味見はしていませんが 生地の中か上に
梅肉ソースが 塗ってあるようです
それにしても トッピングの梅干しは
インパクトがありますね
ご馳走さまでした!

iPhone4S



鉄板焼きのメニューも豊富で居酒屋使いもできそうです いろいろなお好み焼を試してみたくなりました ちょっと行ってみたいよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が現地で食べた限りでは、つなぎの粉がしゃぶしゃぶ系なのとソバが細めで台の様に焼いているので分離しやすいのではないかと思います。
ある意味関西風広島焼きで逆に口に合うのではないかと思います。
細かな事はともかく、美味ければよいですね(^_^;)
きのP
2015/05/13 09:25
きのPさん 
関西風広島焼きとは、言い得て妙ですね。仰るとおり食べ慣れた味で口に合ったということでしょう。 
現地でも、しっかり押さえたものと、そうでない仕様があるようです。
アウェイ試合参戦の折りにでも、食べ比べでもいたしましょう!
ぷく爺
2015/05/13 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
喃風 須磨パティオ店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる