邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 和食さと 神戸星陵台店

<<   作成日時 : 2015/06/14 10:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間前の日曜日 お墓参りの後
いつもの 讃岐うどんのお店は 跡形もなく
更地になっていたので 和食さとで ランチです


具だくさん冷やし中華 853円+にぎりずし 421円
画像
にぎりは 連れ合いとシェアして
いただきました

正午に近い時間帯でも 並ばずに席に着けました
画像
駐車場は コンビニ 回転寿司 ファミレスと共用ですが
満車一歩手前で うまく回転しています

紙のメニューはあるのですが
画像

オーダーは このタブレットからしましたが
画像
高齢者には 画面の文字が小さく
メニューを捜すにも ひと苦労
操作も 判りにくいようですね
まだまだ 改善の余地は ありそうです

見た目は 野菜が多く バランスが良さそうですが
画像
つゆの量が少なくて 残念です
その味は あっさりしているのですが
これだけの 麺と具が混ざると
印象に残らない 平凡なものに なってしまいますね
もう少し 酸味や醤油のコクが
前面に 出てきて欲しいところです
ご馳走さまでした!

iPhone4S



個人経営の飲食店は厳しい状況なのでしょうか 外食チェーン店ばかりになると型どおりの食事ばかりなって寂しいですね しかし車で行くとなれば仕方ないのでしょう よろしければポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は震災の少し前まで、ゴルフ場の奥にある墓地にお墓があったのです。神戸市東部から足の便が悪かったので近くに引っ越しました。

仰るうどん屋さんは懐かしい思い出がありましたが、なくなりましたか(^_^;)
きのP
2015/06/15 08:54
きのPさん 
讃岐うどんこんぴらには、昨年10月に行ったのが最後になりました。うどん以外にも、丼物もおいしかったですね。ゆったりした店内は、いまから思えば贅沢な作りでした。
本当に残念です。

ぷく爺
2015/06/15 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
和食さと 神戸星陵台店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる