邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/06/24 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸が レッズにドローで終わった 
試合の反省会は 板宿の立ち飲み処 ちょこっとです 
反省会というよりは 残念会…いや 
自らへの 激励会でしたね


ひと皿目は ゆで豚 480円
画像
このひと品で 生ビール 380円が 3杯は
いけまっせ! 美味い!!

枝豆 280円
画像
実は ゆで豚の前に 出していただいたのですが
トップを飾るには いささか地味なので
2枚目に持ってきました
いや 実は
ちょっと食べてしまい 量が少なく写ってしまったのですが… 
思わず手が出るほど ビールには 間違いない!

豆腐サラダ 350円
画像
野菜がたっぷりで ヘルシーなひと品です 濃厚な豆腐でしたが 
画像

胡麻だれドレッシングが アクセントになって これが
意外と ビールにも合うのですよ
美味い!
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



ヴィッセルが目の前で優勝を決められましたが ちょこっとのママさんの手料理で癒されました 2ndステージは目にものを見せてやりましょう!元気を貰ったちょこっとのお料理を食べたみたいゾ!!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる