邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添くら寿司 名谷店

<<   作成日時 : 2015/06/26 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが 先日の日曜日 
連れ合いとのランチは くら寿司です 
変われば変わるもので 廻る寿司屋で 
うな丼をいただく時代に なったのですね…

すしやの特上うな丼 1,058円  
画像
鰻が高騰の折 お手軽に うな丼をいただけるのは
くら寿司ですね

肉厚で ふっくらと柔らかいですね
たれは やや甘めですが
ご飯とは 良く合いますね
ポーションは 文句ありません
連れ合いと シェアしていただきましたよ
美味い!

目的がうな丼だったので お寿司は軽く…
今は 終わってしまった 極上かにフェアから
豪華かに三種盛り 216円
画像
これも なかなかですね

ほたて 108円 連れ合いが食べました
画像

特上いくら? 108円 これも連れ合いが…
画像

ローストビーフ 108円
画像
ひらひらの薄さが 少し
情けない気分に させてくれます
厚みも 味のうちですね

天然あじ 108円
画像
廻る寿司にしては 頑張ってますね

スマホで 予約できるので
画像
待たずに 席に着けるのが ありがたいです
便利な世になったものです
ご馳走さまでした!

iPhone4S



うな丼は除いて10皿でビッくらポン!がひとつ当たり1/2の確率とは!!孫のおもちゃが一つ増えました もっと食べてもっとゲットしなくては…って くら寿司の思う壺にまんまと嵌まってますね それにしても うな丼には興味があるぞ!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無添くら寿司 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる