邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄老 須磨店

<<   作成日時 : 2015/06/29 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の 買い物途中のランチは 
大丸須磨店4階の 黄老 須磨店です

肉団子と野菜のあんかけ汁そば 1,188円
画像
野菜や茸類が 盛りだくさんの
ヘルシーな一品です
スープは 鶏ガラベースの醤油味
塩気が控え目で あっさりと
しかし コクと旨味はしっかりして
とろみがついて 冷めにくく
美味い!
画像
麺は香港麺 細いですが
コシは しっかり
このスープに 良く合ってますね

肉団子は 柔らかく
画像
優しい味付けで 野菜とも馴染んでました

連れ合いの 海鮮入り野菜あんかけ焼きそば 1,242円
画像
海老と帆立を 味見しましたが
熱の入れ方が 絶妙ですね
限りなくレアですが 火は通っています
生臭さの微塵も ありませんね
こちらの海鮮は 間違いなく
美味い!!
画像
相変わらず席は 高齢者でいっぱいです
違いのわかる 方達なのでしょうか…
ご馳走さまでした!

iPhone4S



神戸の中華の汁そばはラーメンとは違いますね いまやラーメンは中華料理ではなく日本料理ですね どちらがどうとは言えませんが毎日食べるとしたら汁そばでしょうか…神戸に行って汁そばを食べてみたいゾ!!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄老 須磨店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる