邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/07/20 11:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

何しろ 今シーズンのヴィッセルは 
ホームで1勝しか していないため 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとでは 
反省会ばかりです この夜も…

カルビ焼肉 480円 
画像
席に座ると 目の前のカウンターに
大皿山盛りの これが目に入り
迷わず オーダーしました
画像
大皿から 取り分け 軽く温めて
出してくれました
直感は 間違ってなかったですね
固くなく 噛めば肉の旨味がしっかりと
少し濃いめの甘辛で
ビールがすすみますね!
これは美味い!!

チャプチェ 480円
画像
少し太めの春雨は コシがあり
カルビを いただいた後だったせいか
塩胡椒が軽めに感じ あっさりと
しかし コクは充分で
満足するひと品でした
いつも美味くて
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



今月はあと2回訪問する予定です ヴィッセルのアフターゲームなので午後9時以降の入店となり沢山はいただけませんが 新メニューへの期待もあって今から楽しみです レポートが待ち遠しいぞ!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる