邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/07/28 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

また 反省会か 
ヴィッセル神戸の試合後は 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとで 
またもや… 

すずき昆布じめ 480円
画像
淡泊な 白身の魚ですが 昆布で〆ることにより
画像
旨味が凝縮され 身が歯に絡みつくように 柔らかいです
画像
身を ひと切れ噛みしめるごとに 目が
遠くの真理の深淵を 覗き込むがごとく 
美味い!!

この日の おすすめメニュー このボードの中で 目新しく 
画像

最初に 目についたものを よくオーダーしますね
定番ものは 他の黒板に 書かれています 
その定番から
チヂミ 480円
画像
小腹が空いた時には 最適です
画像
お好み焼きほど 重くなく
されど 韮 スジコンなどが入り また
適度な辛味で 味が一本調子にならず
ビールに 良く合いますよ!
間違いなく 美味い!
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



ちょこっとでいただく魚は本当に美味いですね 新鮮さは元よりもうひと手間かけても このお代でいただけるところが驚愕です さて明日は何が待っているでしょうか?今から楽しみですね! 生唾を呑んでいる諸兄諸姉!!期待を込めたポチッをよろしくお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる