邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS かごの屋 芦屋店

<<   作成日時 : 2015/08/06 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

芦屋のヘアーサロン ブリックで 
デリスモアの チョコレートを購入したあと 
お昼前になったので 近くの 
かごの屋 芦屋店で ランチです

海老と穴子の天ざる 1,490円 
画像

国道2号線沿いにあり 駐車場が無料で 年寄り連れには
画像

2階のお店まで エレベータで上がれるのが ありがたいですね
画像
蕎麦は これといった特徴は ありませんが
画像
蕎麦の香りも仄かに… コシは しっかりありました
そばつゆも 普通ですね

天ぷらは 左から 穴子 三度豆 海老 南京
画像
奥が 小海老と玉葱の 掻き揚げです
ほんのり 温かい状態で運ばれ
カラッと揚がり 美味いです
天つゆは そばつゆとは別で
好感が持てますね

連れ合いの にぎり寿司とお好み麺セット 1,274円
画像

義理の母の 鰻せいろと茶そばセット 香の物付 1,490円
画像
80代半ばにして 鰻が食べたいと…
暑い日が続きますから スタミナをつけなくてはね
まだまだ お元気で 結構なことです
ご馳走さまでした!

EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



かごの屋のお部屋は畳の間にテーブルと椅子席で ゆったりと落ちつく雰囲気で同行者は気に入った模様でした また機会があれば再訪したいですね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かごの屋 芦屋店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる