邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモン あぶろーや

<<   作成日時 : 2015/08/20 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸が ホーム2勝目をあげた夜 
祝勝会は いつもの 立ち飲み処 ちょこっとで… 
といきたいところですが 日曜日は定休日 
ならば ノエスタから程近い 
ホルモン あぶろーやへ 行ってきました


Cセット500g 1,404,円
画像
いつものヴィッセルサポさんと 二人でいただきましたよ
画像
このお店のよいところは 炭火で焼くところですね
画像
遠赤外線効果で 火の通りが早いので
固くならず 香ばしさもあり
美味いですね
Cセットに 赤身肉セットを追加して
丁度良い感じ
生ビールを ガンガンいきましたよ

野菜も食べなければと トマト
画像
胡麻油とジャンと和えて 少しピリ辛ですが
トマトの酸味と バランスが良く
美味い!
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



肉を焼いたり食べたりして忙しくてメニューを撮ってませんね 相変わらず修業が足りません 次回は店内の様子などもう少し詳しく報告したいと思っています 頑張れよ!と励ましのポチッをお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホルモン あぶろーや 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる