邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/08/24 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ホルモンの写真が 続きます  
あぶろーやへ行った 数日前 
ヴィッセル神戸の アウェイ試合を 
三宮のスポーツバーで 観戦した後 
板宿まで戻り ちょこっとで反省会 
自棄酒を 飲んだのですよ


むしホルモン 480円
画像
こちらも 定番メニューですね
綺麗に下処理され 臭みや 雑味は
一切ありません 肉本来の旨味が
充実しています
画像
当然 生ビール 380円が 進むワケでして

ヴィッセルの 決定機を決めきれず
ミスパスからの カウンターをくらう失点で
敗戦…
という 何度も見せられた 不甲斐なさに
ビールを 煽るしかなかったのですよ

鶏肝刺し 480円
画像
美しい色合いじゃ ありませんか
神戸市内で これほど新鮮な鶏肝を
出すお店は 他にありませんね!
濃厚で 美味い!!
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



ちょこっとの鶏肝刺しは メニューに上がっている時は最高の状態で間違いありません ボードに見つけたらばオーダー必至ですよ!ホルモン好きには堪りませんね!!そろそろ季節の変わり目ですが 新メニューはあるのでしょうか?今週末にも訪問する予定ですから…報告を期待しているよ!と涎を拭いている諸兄諸姉 ポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる