邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/09/05 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

アップが遅くなりました ヴィッセル神戸が 
サガン鳥栖に 7−1で大勝した祝勝会は 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです


レバー炒め 380円
画像
焼くことにより 肝の甘みが 増しますね
画像

肝の旨味と 大量得点での勝利に 生ビール 380円が進みます
美味い!!

ママさんの差し入れ アイゴ
画像
磯臭さは ピリ辛に煮て 消しています
身は 魚とは思えないほど しっかりして
お肉だと言って出されても 納得してしまいます
初めていただきましたが 美味いもんですね!
きのPさんと Tさんの三人で いただきました
いつもありがとうございます
ご馳走さまでした!

iPhone4S



この夜は試合前にしっかり食べていったので ちょこっとでは余りいただけなかったのが残念でした 次回はよく考えて行動しよう!と反省を促すポチッをよろしくお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる