邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/10/19 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

暫く アップをサボっていました 
某J1チームの あまりの不甲斐なさに 
やる気を無くしていたのですよ… で 
もつ鍋やま本を 出たあとは 
地下鉄に乗り 板宿の 
立ち飲み処 ちょこっとで 2次会です


肉するめ 380円
画像
本当は毎回でも いただきたいのですが
走りのものがあれば つい
そちらをオーダーしてしまい
口に出来るのは 年に2〜3回
ホッと出来る 美味さです!

走りといえば さんまタタキ 380円
画像
こういう その時季しか メニューに
上がらないものに 目がいってしまいます
かつ 旬なだけに 新鮮で
間違いなく 美味い!!
画像
このホワイトボードに 見慣れないものがあれば
オーダー必至ですね
ご馳走さまでした!

キヤノンEOS 7D Mark II+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



iPhoneのカメラもコンデジに負けないと思いますが 一眼レンズにはしっとりした味わいがあるような気がします 重くて嵩張りますができるだけ一眼レフで撮ろうと思っています よろしければポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる