邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS からから屋 板宿店

<<   作成日時 : 2015/10/31 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸祝勝会は まだ続きます 
2軒目は 昨年2月に開店した 
からから屋 板宿店です 

からから鍋? 930円
画像
お店に入るなり トイレに直行だったので
同行者達が 何をオーダーしたのか ???

こぢんまりしたお店ですが 店長は元格闘家とか…
画像

カジュアルな内装ですが 居心地が良いですね

こちらのお店へたどり着くまでに 紆余曲折があり
画像

ちょこっとの 道路を挟んで向かいの お好み焼き屋や
そこから程近い 「とん」でも 満席で断られ ならばと
画像

 板宿駅から北東の 居酒屋が並ぶ通りへ向かったのですが
画像

敢えなく撃沈 結局ちょこっとから真っ直ぐ北へ 10数メートルの
からから屋へ…振り出しに戻る というカードをひいた気分です

メニューは こちら なかなかお得な感じ…
画像
きのPさん ご協力ありがとうございます

メニューは これだけではなく 厨房の上にも
画像

さらに壁面 昭和の映画ポスターかと ボーッと見ていると 
画像
おっ〜 立派なメニューじゃありませんか!
凝ってますね!! これは いい!!!

このお店では きのPさんが大活躍でした サムズアップも!
画像

気に入っていただけたようで 何よりです

四方から箸が延びるとは まさにこの図かと…
画像

プリプリのホルモン 甘〜い!!
画像

おっさん4人で 鍋を空にしても まだもの足りず 追加は
塩ハラミ 580円 とりかわ 290円
画像

さらに これは???……
画像
一番若いTさんが冷静に 焼きが先だったかと……
小さく呟いたのを 聞き逃しませんでした
そっ そのとおりでしたね

爺が写真を撮ってると ご機嫌のきのPさんが ちょっかいを出し
レンズの前に 手を出したところが 焼き網の上 
画像

熱っ!!と… そりゃそうでしょう お茶目な きのPさんでした
画像

ホルモンも 美味しくいただきました
画像
皆さん ご機嫌さんで よかった 良かった!
ご馳走さまでした!!

キヤノンEOS 7D Mark II+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



ヴィッセル神戸の来シーズン ちょこっと定休の日曜試合後祝勝会候補店として からから屋も使えそうですね 期待しているよ!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここへ入るまでに彷徨い、そしてもう少し辛みを目指すNさんを一辛?に押しとどめたまでは覚えています。

燃えよホルモンのメニューとか、自分の指を焼きかけたとかは記憶がありません。

とりあえずこちらの鍋は美味かったと思います(^_^;)
きのP
2015/11/02 11:24
きのPさん 
ごつい体のNさんを押しとどめるとは、きのPさんも豪腕ですな!
どおりで、からからの割にはマイルドな気がしました。
此方のお店は、日曜日も営業しているようなので、日曜試合後にでも、行きましょう!
ぷく爺
2015/11/02 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
からから屋 板宿店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる