邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳田酒店 西梅田店

<<   作成日時 : 2015/12/30 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

憔悴しきった体で 長居からの移動途中 
JR住吉駅前での忘年会まで 
時間が 少しあいたので 
大阪駅前第1ビルB2の 徳田酒店で
気分転換です


通路から丸見え このオープンな雰囲気が ええ感じ
画像

お酒のアテも リーズナブルで グッド!
画像

憂さ晴らしの 乾杯
画像

お得Set 500円の 黒白波(芋)+牛スジミシがけ
画像
これは いつものヴィッセルサポさんの オーダーです
どて焼きを 極めるんだ!と 仰ってました

爺は お得Setのボジョレーヌーボ+チキンチーズカツ
画像
カリカリの衣が 熱々で 美味い

いつものヴィッセルサポさんオーダーの ナッツと
画像

爺の白州ハイボール 390円 軽く飲んで千円で おつりが来ます
ご馳走さまでした!
ほな 次 行こか〜

キヤノンEOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



時間が午後4時前とあって開店前のお店が多かったのですが 駅前第1ビルは立ち呑み居酒屋大衆酒場とおっちゃんの天国みたいな所ですね これはまた行かねばなりませぬ 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳田酒店 西梅田店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる