邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS もつ鍋 炭火串焼き ごりょんさん

<<   作成日時 : 2015/12/31 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪駅からJRに乗って 住吉駅にやってまいりました 
もつ鍋 炭火串焼き ごりょんさんで
おっさんヴィッセルサポ達の 
忘年会かつ 残念会です

昨年6月以来の訪問ですね 
画像

本日3度目の 
画像
サポーター6人で もつ鍋を囲み
反省しきり だったかな…
なにしろ 朝10時から飲み スタジアムでは
寒さ凌ぎに ウィスキーのストレートを チビリチビリ
その後の立ち呑みと続き ここでの最初の一杯で
記憶が 覚束なくなりました

で ありますから 記録した順番に 載せていきます
炭もつ鍋コース3,200円+飲み放題1,500円+消費税の
サラダ
画像

付出
画像

焼物
画像

メニューには 3種とありますが
写真には4種類 写っていますね
画像

炭もつ鍋
画像
もつを タレに漬け込んで
炭焼きする このタイプは
知っている限り こちらのお店だけですね
 
相変わらず サービス精神旺盛な きのPさん
画像

ピントがもつ鍋にいっていて 堪忍だっせ

オオッと まだ串がありましたか
画像

鍋が ええ具合に煮えてきました
画像
お味は 昨年のこちらを 参照してくださいm(_ _)m

隣の鍋は 雑炊ですか
画像

この お揚げの下には
画像
きのPさんが掲げるように うどんがありました
画像

顔にかぶっていないところは 撮され慣れしていますね〜
ほな いただきましょか
画像
七味を はらりと
画像
身体にしみる 出汁の旨味!
優しくて 深いですね

デザートで 口直し
画像
満足しました
ご馳走さまでした!

住吉駅まで お見送りいただいた きのPさんと Sさん
画像

遅くまでお付き合いいただき ありがとうございました
画像

来年は ヴィッセル神戸にかかわる全ての人にとって
良い年でありますように!

キヤノンEOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



実はこの後に板宿のちょこっとに寄り年末の挨拶をしてきたのですが このくだりは後日として年内のアップはこれにて打ち止めとさせていただきます 一年間お付き合いいただきありがとうございました良いお年を! 歳納めにポチッをいただければ幸いです
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
The Longest Day

私は途中参加?でしたが、ありがとうございました。

ごりょんさんはたぶん、3200円の料理だったと思います。その割には焼き物が多いかなあ(^_^;)
ココは焼きモツの鍋ですが慣れましたか?

さて、今年もお世話になりましたm(__)m 毎度の酔っ払いですが今後ともよろしくお願いします。

最後のお見送りの写真、懐かしのチュウチュウトレインみたいですね(笑)

きのP
2015/12/31 22:02
きのPさん 
明けましておめでとうございます。 
ご指摘いただき、ありがとうございます。早々に訂正しておきました。 

駅でのパフォーマンスは、言葉を思い出せなかったのですが、そうそう、チュウチュウトレインでしたね。最後まで、明るくお見送りいただき、感謝!です。 
 
旧年中は、いろいろお世話になりましたが、本年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申しあげます。
ぷく爺
2016/01/01 09:06
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
こちらは年末からのドタバタがようやく収まり、挨拶方々のブログ訪問をさせていただきました!
焼き鳥にもつ鍋、美味しそうですね〜
今年こそは神戸に行きたいと思っています
ゆけむり
2016/01/04 00:15
ゆけむりさん 
明けましておめでとうございます。 
いつも見ていただき、ありがとうございます。 
ゆけむりさんの海外旅行記や温泉旅日記、楽しく拝見しております。 
神戸訪問レポも期待しておりますので、 
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ぷく爺
2016/01/04 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
もつ鍋 炭火串焼き ごりょんさん 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる