邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/01/05 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが 新年 明けましておめでとうございます 
旧年中は 拙い文章にお付き合いいただき 
ありがとうございました 
本年も どうぞよろしく お願い申しあげます 


肉するめ 380円
画像
新年の 幕開けは ちょこっとの
肉するめでしょ!
肉するめに始まり 肉するめに終わる
ちょこっと と言えば肉するめ!!
美味い!!

イカ刺身 380円
画像
これも 新鮮で 美味いですね〜
実は この2枚の写真は
昨年12月24日に お邪魔した時のものです

そして これは 遡ること 12月1日の
中落ちカルビ焼肉 480円です
画像
この時は ん〜 醤油が勝ちすぎて ちょっと辛め…
ご愛敬 といったところでしょうか

さらに 遡ること11月14日
念願叶い あこがれのゆかりさんと お会いできました
画像
この夜は 楽しかったですね
勿論 ヴィッセルが勝ったせいも ありますよ!

年またぎと なりましたが
昨年末の JR住吉駅前 ごりょんさんから
神戸市営地下鉄に乗りかえ
板宿で下車して 年末のご挨拶に伺いました

ひと品をいただき 撮ったのですが
カメラをぶら下げている間に 露出ダイアルが回り 
気づかずにシャッターを切ったものは とても
お見せできるものでは ありませんので
割愛させていただきます
まだまだ 修行が足らないと
深く反省

iPhone4S



情けない年の初めとなりましたが こんなものでもよろしければ… これからも励めよ!と老骨に鞭打つような叱咤激励のポチッをよろしくお願いいたします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる