邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館市場 神戸垂水店

<<   作成日時 : 2016/01/21 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

函館市場 神戸垂水店から スマホに 
クーポンメールが届いたので 
ブログネタを拾うつもりで 
平日の昼間に 突撃してきました 


平日とあって 待たずに座れました
画像
サンマルクカフェや 鎌倉パスタなどを展開する
サンマルクホールディングスの 一形態です

お寿司が廻っていますが
画像
ひと皿130円から582円まで 5ランクほどですが
ちょっと お高いです
そのぶん ネタはそれなりに
吟味されたものを 使っていますね

茶碗蒸し 388円
画像
いくらが載って 高級感を演出しています
出汁も しっかり取っていて
美味いです

本マグロ大トロ 582円
画像
脂の乗り具合が しっとりして
しつこさの微塵もなく 口の中で
とろりと 溶けていきました
美味い!
クーポンで これが無料になりました

貝三昧?
画像

画像

軍艦うに 388円
画像

やりいか一本握り 259円
画像

ほたて貝の炙りにんにく風味 388円
画像

えび 259円
画像

数の子 388円
画像

真鱈昆布〆 388円
画像

サーモンと生ハムのチーズロール 259円
画像
さすがに ひと皿108円の 回転寿司に比べると
充実した内容で ちょっと贅沢した気分になりました
連れ合いと シェアしながらいただいたのですが
これぐらいが 丁度良い量ですね
ご馳走さまでした!

キヤノンEOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



今後はますますマイペースの更新となる予感です たまに見かけたら忘れないうちにポチッとよろしくお願いします
       
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館市場 神戸垂水店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる