邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/01/23 01:34   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

例年 松の内に訪問していたのですが 
今年は 年明けからバタバタしていて 
本日までそれも叶わず やっとこさ 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとに 
ご挨拶ができました


手長だこ刺身 480円
画像
まず いつものように 生ビール 380円をお願いした後
メニューボードを さり気なく されど注意深く確認し 旬のものをチェック!
画像

これは 手長ダコだな!と思いつつ ママさんにオススメは と
目できくと すかさず 手長ダコ!との反応が…
ですよね! 息がピッタリ合ったときは
間違いないです
活きがよいので 動画にアップしてみました



時季が早くて まだ細いと
ママさんが おっしゃいましたが
舌に吸い付く様は力強く 弾力も充分で
堪能しました
ご馳走さまでした!

iPhone4S



改めて思えばかれこれ10年近く通い続けていますね しかし未だに飽きないお店です いつまでも続けて欲しいですね 行ってみたいゾ!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この手長タコは美味いです〜

以前ママさんにお尋ねしたところ、なかなか市場に並ばないそうですね
きのP
2016/01/23 15:59
きのPさん 
このタコは、明石で仕入れたようです。 
今日行けば、まだあるかもよ!
ぷく爺
2016/01/23 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる