邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖焼き鳥 八栄亭 上店

<<   作成日時 : 2016/02/14 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ開幕を 2週間後に控えた土曜日 
きのPさんから 前哨戦のお誘いを受け 
新開地を口切りに 一杯飲んできました 


人気店だけに 並ぶのを覚悟していたのですが
画像
入店すると 先客は二人だけ
強い雨が 降り続いたせいでしょうか
しかし 帰る頃にはほぼ満席でした

生ビールでキックオフです 長い夜の始まりでもあります
画像

店内は 焼き場の前のカウンター12席ほどに 4人がけのテーブルが一つ 

付きだしの お漬け物を囓りながら 焼き上がりを待ちます
画像

品数は多いと言えませんが それぞれのクォリティーは高いので
画像
これだけで 充分満足できます

かわ 痛恨のピンぼけですね
画像

ムッチリした食感で 美味い!

しんぞう
画像
パサつかず しっとりした深い味わいの ひと品です
 
          たまひも
画像

旨味が濃厚!外せない逸品です 他ではお目にかかれません

          脂きも
画像

刺身でも いただけるようですが 焼いてもらいました
滋味深く 濃厚な旨味の深淵を 見た気がします
これは 滅茶苦茶美味いですね!!

この脂きもで きのPさんが 思わずワイン!と 同調しました
画像



画像
ジューシーで しっとりした焼き具合 呑み込むのが
もったいないと感じる 美味さです

このあたりから 熱燗をいただくことに
画像

年季の入ったちろり ええ風情ですね

からあげなんこつ
画像
きのPさん曰く これに合わせるのは ビールだったねと…
前回の訪問時にも 同じことを仰ってましたよ
今後は 早めにオーダーしましょう!

どれもこれも 満足のクオリティで 美味いです
ご馳走さまでした!

iPhone4S



この1軒で終わるはずもなく 大雨の中をおっさん二人は千鳥足で次のお店に向かうのでありました…よろしければポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元祖焼き鳥 八栄亭 上店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる