邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/03/02 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸の敗戦を 引きずりながら 
地下鉄で 板宿へ 
立ち飲み処 ちょこっとで 
ズタズタに 擦り切れた気持ちを 
癒してもらいましょう… 


メバル刺身 480円
画像
お目々がパッチリと まさに目張る!
意外と 可愛い顔してますね
こういう演出は ママさんのセンスの良さが
光っています

身は ほんのり桜色で しっとりと柔らかく
口中から 喉の奥に滑り込む間に
あっさりした舌触りの中に 上品な旨味が
上顎のあたりに 広がりますね
美味い!

きのPさんが 隣でチヂミを食べていたので
それに代わるもので お腹に堪るものは?と
ママさんに相談すると ひと言…
チャプチェ 480円
画像
太めの春雨の コシが堪りませんね
人参とピーマンの シャキシャキ感との対比も
おもしろく 辛すぎず甘すぎないタレが 絶妙です
ビールにも 滅茶苦茶合いますね!
美味〜い!!
ご馳走さまでした!!!

キヤノンEOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



J1リーグが開幕しましたがホームで滅法弱いヴィッセルのことですから ちょこっとでの反省会シーズンも始まりました 折れた心にはママさんの手料理が染みますね!これからもよろしくお願いします!!楽しみに待ってるよ!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メバルは大好きです!。しかし、小骨の多いメバルを刺身にするとはママさん凄腕ですね。
むっちゃん
2016/03/05 08:00
むっちゃんさん 
メバルが小骨が多いとは、全く知りませんでした。 
刺身が珍しいと思い、注文したのですが… 
前々から思っていたとおり、ママさんの腕は並大抵ではないようですね。恐るべし、ちょこっと!!
ぷく爺
2016/03/05 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる