邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 和食さと 神戸星陵台店

<<   作成日時 : 2016/04/08 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ある日曜日のランチは 和食さと神戸星陵台店です 
年に1〜2回は 仕方なく来ています 
駐車場が広く 年寄りも食べられるお店の 
選択肢は 狭いです


例のごとく 墓参りの帰りです
画像

ここの天麩羅は 胃もたれするのですが フライに挑戦 
画像

メニューの写真とは 微妙に違っていますね
画像

見事に 冷凍食品らしく 形が整っています
画像

せめて春を感じるように 白飯を筍ご飯に変更しました
画像
味は 言わずもがな…ですな
ご馳走さまでした

iPhone4S



作った人の顔が見えるようなお料理をだすお店は隣保の新興住宅地では皆無に等しく 休日ランチをいただくにはファミリーレストランしかない絶望的な状況です これではますますランチレポートが少なくなりますゾ…と言い訳をしてお茶を濁しておきましょう それでも何かレポを期待してるよ!と思われる殊勝な方はポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりの「仕方なく来ています」に笑い、「見事に冷凍食品らしく形が整っています」に爆笑したです。美食家のぷくさんには不満だらけのランチだったようで。
むっちゃん
2016/04/09 07:31
むっちゃんさん 
休日ランチ難民の拙い文章に笑っていただけて、なによりです。 
歳のせいか、出かけるのがますます億劫になってますが、美味いものを食べたいという欲求は、廃れることはありませんね。
ぷく爺
2016/04/09 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
和食さと 神戸星陵台店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる