邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丸神戸店 まぐろ亭

<<   作成日時 : 2016/04/23 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

大丸神戸店での買い物時 ランチは
例によって 地下1階食品売り場の
イートインコーナー まぐろ亭です


胡麻風味 中トロ鉄火丼 1,000円
画像
この日の午前中は 雨風が強かったせいか
大丸の駐車場も すんなり入れるほど
人の出足が悪く まぐろ亭も
昼時だというのに 先客は
誰もいませんでした
画像

ほとんどのメニューは 食べてきていますが
画像
何故か ねぎトロ丼だけは
食指が動かないのですよ

オーダー時は ひと言 四番!
画像
お吸い物は 節のだしの香りと
うまみがしっかりと 美味いですね
まさか鮪節?

結構大きな まぐろの一片が入っており
これだけで お得感があります
 
特製たれが 予めかかっているので
画像
このまま 召し上がってくださいとのこと
山葵と胡麻の風味が 合いますね
こちらの中トロは 脂ののり加減が
しつこくなく お気に入りなんですよ
安定した美味さです!
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



カンター7席だけですが百貨店内飲食店としては コストパフォーマンスが高いと思います お料理が出てくるのが早いのも印象良く 元気な店長さんも健在でなによりでした よろしければポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四番サード掛布!
コメントが古くしょーもなさ過ぎでしょうか?
おそらく連休中に一度くらいは家族で出かけると思いますので、私が五番、六番といわしておきましょう。

ところで某ヴィッセルは勝てませんね〜大宮戦は別として福岡と仙台のどちらかには勝たねば!負けてないとは言え勝ち点は2、1勝1敗の方が勝ち点は上ですからね。

次節はおそらくメインへ参上します
きのP
2016/04/27 09:03
きのPさん 
今後の参考にしますので、ねぎトロの食後感想を聞かせてください。 
ヴィッセルはホームゲームで勝たないと、入場者数にも影響するでしょうに。必勝あるのみ!
ぷく爺
2016/04/27 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丸神戸店 まぐろ亭 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる