邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/04/29 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

4月 ヴィッセル神戸のホームゲームは 
日曜日となり 板宿の立ち飲み処 ちょこっとでの
反省会も能わず 月一の訪問ノルマを果たすため 
平日 仕事帰りに訪問です

鯛の昆布しめ 380円
画像
今日のオススメは? とママさんに聞くと
メニューボードの チヌの昆布しめか
ボードに無いが 鯛の昆布しめ…と
決まり!

      いつものように 生ビール 380円で いただきました
画像

活き作りの コリコリした身よりは
画像
昆布で締めた しっとり感が 好みです
旨味が 凝縮されたように感じますね
美味い!
枝豆 250円とともに ビール2杯で
画像
近況を報告しあって 軽く引き揚げました
やっぱり落ちつくわ〜 ええ店やね!
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



今から5月土曜日のヴィッセル神戸のホームゲームが待ち遠しいです 是が非でも祝勝会としてビールをたらふく飲みたいですね その時を期待しているよ!と ヴィッセルの勝利よりもちょこっとの新メニューに興味津々の方はポチッとお願いします!いや ヴィッセルの勝利を願って
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる